SSブログ

ダチョウの上島竜兵さん、自分のギャグキスに赤面って! [芸能]


「ダチョウ倶楽部」が米CGアニメ映画「ヒックとドラゴン2」の
ブルーレイ&DVD発売イベントにゲスト出演した時のことだそうです。


司会を務めたのは同じ事務所の後輩で元AKB48の野呂佳代さん。


「何なんだよ、お前は」と事あるごとにちょっかいを出し、文句を
言いながら近づき最終的にキスをする定番のギャグに持って
いこうとしたらしいです。

そこでハプニング?


寸止めにするつもりだったが、野呂佳代さんが受け入れるという
予想外の行動に出たそうで。


上島竜兵さんは

「軟らかくていい唇だった。ちょっと好きになりそう」

とほおを赤らめたとか。


楽天ショップの野呂佳代さんを見ると、上島竜兵さんの気持ちも
わかりますね。








nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。