SSブログ

ゆきりんさん、突然ツイート再開って!  [芸能]


NEWSの手越祐也さんとの「密着写真」が掲載された
ゆきりんことAKB48の柏木由紀さん。


16日に報道後初めてツイッターを更新したって。

「おはようございます!今日は朝から『旅少女』のロケ、
 いってきます」

AKBグループメンバーが出演するドキュメンタリー番組のロケへ行く、
と報告したそうです。

しかし、「密着写真」には一切触れてなかったそうです。
まるで何事もなかったかのように・・・。


 「真相なんかどうでも良いけど、まず先に言う事あるでしょ」
 「スルーはやめよう」

ファンから苛立ちの声も上がっているそうです。


楽天ショップの柏木由紀さんは可愛いんですけど、ちょっとファンを
無視しているようにも感じますね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。