SSブログ

Windows10、無償配布って!? [パソコン、家電]

マイクロソフトは時期OSのWindows10を無償で配布するって。


今までライバルはアップル社のMac OSだけだったけど、最近は
Gooogle社のアンドロイドOSがWindowsにとって驚異になってきた
からですかね。

Windowsのシェアがアンドロイドに食われているから。

無償配布の対象がWindows7以降のパソコンということだから、
今のうちにWindows7以降の高性能なパソコンを買っておいたら
ただでWindows10パソコンに替えられるってことですね。


安くて性能いいパソコンを今買い換えるっていうのもアリですね!
楽天ショップで探してみますか。








nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。