SSブログ

変わらない12年!ダンディ坂野さん [芸能]


お笑い芸人のダンディ坂野さんが、「一発屋芸人」を逆手にとって
今も頑張っているって。


ジョークを言った後、「ゲッツ」と口にしながら親指と人さし指を
立てた両手を前に突き出すポーズが大流行しましたね。

12年前、つまり前回の未(ひつじ)年にヒットさせたギャグを
今も同じ衣装、同じ体形で「ゲッツ」を続けいるそうです。

そしてCMやテレビにも安定して出演しているって。


ダンディ坂野さん自身のブログに新年のあいさつで、

「私も現状維持で頑張りますね」


楽天ショップのダンディ坂野さんて、何年前のダンディ坂野さん
なんでしょうね。








nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。