SSブログ

「ハリセンボン」近藤春菜さん<私の恩人>を語る [芸能]


「番組出演本数ランキング女性タレント部門」で、2012年、2013年と連覇
 を続けているお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん。


恩人に挙げたのは、その角野さんでした。

「角野卓造じゃねぇよ!!」

というフレーズ、聞いたことありますよね。


じつはこのフレーズが近藤春菜さんの芸能生活の原点で、このフレーズから
一気にお仕事が増えましたって。



楽天ショップにはハリセンボンてあまりないんですね(^^;









nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。