SSブログ

May J.アナ雪エンドソングへの想い [テレビ、映画]


歌手May J.さんが出演したテレビ番組で自身の担当した
エンドソング版よりも、エルサ役の声優を務めた女優松たか子さんによる
劇中歌版のほうが知名度が高いことを嘆いたって。


もちろん「アナと雪の女王」の主題歌

「Let It Go~ありのままで~」

のこと。
歌手としてのプライドでしょうかね。


映画の中で一緒に歌うのが流行ってますからね。
エンディングは不利かも・・・。


「それでも日本版の主題歌を担当させていただいているし、人になんと
言われようとしっかりと責任感をもっていい歌を歌い続けるしかないんですよね」

とキッパリ!


聴き比べてみるのもいいかも。

楽天ショップで売っています。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏はFukase.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。